abbiamo passato!


試合内容は、全く良くなかったが、とりあえず、チャンピオンズリーグ 一次リーグを通過した。
ユーベは、ホームで1-4で敗れ、通過できず、フィオレンティーナは、1位ですでに通過、インテルは2位で通過した。

まあ 当たり前だが、ヨーロッパでベスト16になるには、簡単ではない。
試合終了後、ホテルで乾杯し、その後、美味しいワインをちょっと飲み過ぎて、選手の治療をしたので選手に指摘されたが、酔っぱらっていたので、私も強気で、「このくらいの方が、力が入って良い治療が出来るんだ」と言って治療した。
翌朝、頭が痛かったから、私が思っていた以上に酔っていたのかもしれない。
まあ たまには、愛嬌があっていい!(日本でこんなことをやったら問題になるだろうが、こちらは平気!)

通常は、試合終了後すぐにミラネ―ロ(練習場)に戻って、そこで寝るのであるが、今回は、チューリッヒの空港
が、夜遅くまで開いていないのでホテルに泊まらなければならなかった。
翌日12時にミラネッロに戻り、怪我人の治療等でミランの仕事が終わって プライベートの仕事、しかし、フロントの奥様から連絡があり、また 仕事という月曜からの長い3日間が終わった。



PHOTO:モンテナポリ通りの自動車植木鉢もNATALEの準備は出来ている。

それと飲み過ぎたワイン!

コメント

  1. 酔っぱらいながらの治療、ご苦労様でした(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿