ご無沙汰してました

大変ご無沙汰してしまいました。
18日にオヤジが他界し、19日のFIRENZE戦が中止になり、20日に帰国し、21日昼に清水の着き、6時から通夜、22日葬式、23日から実家の片づけ、28日の今日 今さっき無事我が家に着いた。
オヤジが調子悪いのは、ある程度分かっていたので、8月には、子供達をオヤジに会わせ、一緒に食事をさせたりしていたので子供達とは一緒に行かなかった。

チームは、今日から練習が再開されたが、私は30日から出勤することの許可をとった。
これから この一週間にあったことなど書いていきます。
今日は、疲れてますからもう寝ます。


コメント

  1. お疲れさまでした。それから御愁傷様です。
    小学校の頃から泊まりに行ったりお世話になっていたので、最後のお別れには行きたかったんだけど、仕事の関係で行けなくて残念でした。
    名言もいろいろあって、ほんとにユニークな人でした。
    静岡に帰ったときにはお線香をあげにきたいと思います。
    ご冥福をお祈りします。

    返信削除
  2. お父さまのことご愁傷様です。
    ご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  3. お父様のご冥福をお要りいたします。
    海外に住んでいると,こういうときに素早く移動することができず,身動きが取れない自分にいらだったりすることもあるでしょう。
    家族全員で移動するのも,移動した後のことも含めて,ものすごくたいへんだし,お子様を連れて行かなかったのもつからったと思います。
    なにはともあれ,体調を崩さないように!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿