2010年 元旦

2010年も始まった。
昨年7月からこのブログを始めたが、こんなに続くとは思わなかったが、12月の最後はダレてしまった。まあ 良しとしよう。
最近、新しいことが私の身の回りに起こっている様に感じるが、良く考えてみれば、固執した考え方から少しは、人の意見を聞き、試してみるということをちょっとしただけなのに。
何でもまず受け入れてみる。そして 試してみる、そしてから 考えてみる。
これが 重要だと再確認している。
ちょっと気がつくのが遅いが、私の実力からこんなもんだろう。


今年は、ちょっとアグレッシブに行こうと思う。
今日、元旦は休みで、明日から通常の生活に、戻る。
皆さんにとっても良い年でありますように!

コメント

  1. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします!

    古いノートパソコンをスカイプ専用にしたので
    今度スカイプネームをメールします!

    返信削除
  2. 初めまして、私は柔整師として現在整骨院で働きながら針灸師の学校に通っている太郎です。私もプロサッカーチームのトレーナーになりたくてその方法を探していたら遠藤さんのブログに出会いました。柔整師として働きだしてまだ一年経たないので右も左も分からない状態なのでこのブログは私にとってはとても勉強になります。これからも面白く為になるブログを書いて下さい。

    返信削除
  3. 今年もよろしく。ブログ楽しみにしています。
    お父上のこと、残念でした。慎んでご冥福をお祈りいたします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿