大一番



ご無沙汰しています。サボって1ヶ月が過ぎてしまいました。

今日は、今年一番の重要な試合です。チャンピオンズリーグ 準々決勝で 対戦相手は バルセロナです。あと3時間ほどで始まりますが、どうでしょか。
先発されるであろうメンバーの2人の選手の怪我からの復帰に関わりましたから、じっくり観戦したいと思います。
先発メンバーは、まずまずのメンバーですが、怪我からの復帰選手ついてのフィジカルコンディションは、何とも言えない状態です。あとは、経験を活かしてどうにかしてほしいのですが、そう簡単にはいかないでしょう。
それから、この試合は全く個人的なことですけど、私の来年のことも絡んでいるのでお酒なしでの観戦です。(というより、花粉症でお酒を飲んだら症状がひどくなるのが怖くて禁酒しています。)

コメント

  1. そちらでも同じ時期に花粉症なんですね。
    こちらも昨年よりも軽いと言われながらも、花粉が今ピークです。いつもより寒いので桜の開花も4月になりそう。

    第2戦に希望の持てる試合なる事を期待して、仕事があるので寝る事にします。観たかったです!

    返信削除
  2. とりあえずはアウェーでのドローに価値がありますね。次が本当の天王山!

    返信削除
  3. ごめん、ホームだったのね・・・。

    返信削除
  4. 生中継見ました!
    今の満身創痍なミラン(メディカルスタッフの皆さんはホントに大変だと思います)が、ひとまずバルサを無得点に抑えたのは大きいと思いますが…
    やっぱり勝ちたかったですね。

    また負傷交代が出てしまったのが残念ですね。
    大事ないといいのですが。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿