10日ほど前から、画面右側に「気になる商品」と題して チューブの写真を添付しました。

何だと思いますか?

これは、GEL(でも液体)です。


実は、最近、チーム内の一部で、ある話題が盛り上がっています。



ACMILANでは、ホームでの試合の前日は、練習場に宿泊します。基本的に 午後3時半に練習を開始し、6時には、練習は終了し、20時に夕食となります。
したがって 夕方以降は、することがありませんので、理髪師を呼んで 思うがままのヘアースタイルにしてもらう選手が多いようです。

そんな中 ある選手が、髪の薄いことをこの理髪師に相談し、推薦されたのがこのGELです。
イタリア人は、日本人に比べて、若い人に髪が薄い人が多く、丸坊主にしている人を良く見かけます。

人によっては、その方が格好が良かったりします。


話を戻して、その選手は、このGELを続けて、大変満足していますが、周りの選手は、半信半疑!しかし、もう一人の選手も試みたところ、この選手も大変満足!

私も予防で試してみるため サイトを探し、本社を見つけましたが、こちらイタリアではの販売は、それぞれの理髪店でしかしておらず、お店で購入できません。そして、ロンドン、ニューヨークには、支店もあります。
これは、もしかして日本でビジネスになるかも知れないと思い、日本のサイトを調べたら、もうとっく販売されていました。
しかし、そんなに売れていないようです。
私は、24ユーロで購入していますので、かなりの量を購入しないとビジネスにはなりそうもありませんのであきらめました。

気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

私のサイトから購入したら、私に153円の紹介料が入ります。そして その感想をお聞かせください。もし、評判が良いようでしたら、本格的に日本に売り込み!
トレーナーなんてやめて これで生きていける!!!!!

と 夢見ています。




コメント

人気の投稿