お知らせ



 9月に入り、チャンピオンズリーグの出場も決まり、リーグ戦も11敗、そろそろエンジン全開で行きたいものです。

日本のファンの方は、本田選手の加入を期待されていたのでしょうが、1月に延期されたようで、残念ですが、その代わりといっては、失礼ですが、カカ選手の加入は、また、楽しませてくれると思います。

そこで、今シーズンは、日本から試合観戦に来られる方々に何かお手伝いができないかと考えています。
もちろん、私自身が動ける訳ありませんが、15年のミラノ生活を生かして、私の友人の協力を得れば、できることは、沢山あると思っています。

必要なこと、相談してみたいこと等が、ありましたら、ご連絡ください。

それから、昨シーズンも実施しました研修会も今シーズンは、15日~10日(本田選手が加入しているかも!)、そして、春休みの3月中旬に実施予定です。詳しくは、後日お知らせいたします。

問い合わせ先
tomendo0001%yahoo.co.jp (%を@に変更してください。)

コメント

人気の投稿