疲れてる!

最近のインターネットは、自分が関心がある広告をクリックするとそれに関連する広告が無数に表示される。
したがって 無造作にその広告をクリックしようなものなら すごいことになる。

先程、ニュースを見ていたら 次のような広告があった。
「最近、疲れが取れない!いつも眠い!」と思ってる私には、この広告は、クリックせずには、いられないものだった。

あなたは どう?

協和発酵バイオの担当者中々やるな!

(若い読者には、分からないと思いますが、50歳過ぎたら 感じるようになりますよ)

注)これを試したわけでもなく、お金をもらったわけでもなく、このお姉さんの眼に誘われてしまいました。

コメント

人気の投稿