求人のお知らせ

29日にミラノに来てから、荷物の整理をしている。

しかし、滞在許可書の書き換え(パスポート更新のため)そして、今日は、運転免許証の書き換え等、今から帰国するのに滞在の為の手続きをしている自分がおかしく思う。
それに加えて、遠ざかっていたプライベートの患者さんからも連絡があり、明日、治療することになったりしている。
また、ミランの選手からも連絡があり、2人ほど治療に呼ばれたりした。5日から合宿にはいるそうだ。

そこで、今シーズンは選手と個人的(数人)に契約してパーソナルトレーナーとして、こちらに滞在できるか試みることにした。
ある選手はOKだが、ある選手はまだ移籍、レンタルの可能性があるため、答えが出せないというのだ。
また、ミランの新しいトレーナーの能力を試す意味でも、選手からしてみれば様子を見るのは当たり前だろう。

私も9日には、帰国して他の事も進めて行こうと考えている。

今晩は、ミランの昔の選手だったDIDAと数人の仲間と夕食を共にすることになった。彼は、まだ現役なのかも知らない。


ところで、前回のブログで、鍋島整形外科では、求人を行っています。

理学療法士、柔道整復師またはマッサージ師、放射線技師等です。
条件としては、若くてやる気のある方、また、スポーツに関心がある方です。

興味がある方は、メールでお問い合わせください。
(履歴書を添えてくださればありがたいと思いますが、ただの質問でも構いません)

Email
aks.medical1984$gmail.com($を@に置き換えて)
担当 矢後です。

よろしくお願いいたします。












コメント

このブログの人気の投稿

日本のプロスポーツ界における医療システムの未熟さ(1)